ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプとか山とか道具とか自作とか

2012年06月04日

巾着田オフ

皆さんこんにちは。

やっぱり月曜日はしんどいですね。
僕は一日“仕事したくないモード”です。w


さて、6/2〜3と友達のカバちゃんに誘われ、PINGUさん主催の「巾着田オフ」に行って来ました♪



強者の皆さんは、金曜夜入りの人たちも多かったようで、
我が家が土曜の朝8:00に到着したら、スナフキンさんは
これから寝るところでしたw


そして、カバちゃんも。

巾着田オフ

こんなでしたww



今回は先日 仲間入りした2幕を張るのが楽しみ。


で〜ん!



巾着田オフ

巾着田オフ

MHW KIVA君









巾着田オフ

Integral Design Silwingさん










この2幕でした。






あとは、いつもの巾着田仕様で
ポットラックとハデタープ。

巾着田オフ

オレンジが入って、よりハデにw
構想どおり、Kiva君は物置にちょうど良い感じ。







巾着田オフ

設営完了してからは、娘と川で遊んだり、食ったり、呑んだり。





みんなで担々麺食べ行ったり。



呑んだり。




そして、早くも。



ここから



全く写真ありませんw






だって楽しかったんだよ。



なんかいつもと違う感じw





いつものグルキャンが、

「学生時代の友達と新宿で飲む」感じだとすると。




今回のキャンプは
「フラッと入った新橋の立ち呑み屋で知らない兄さん達と盛り上がる」感じでしたw



いい意味でとてもユル〜く、兄さん・姉さん方とずっと呑んで、笑ってました♪





色んなタープをハシゴしながら呑むなんて初めてでしたよww







で、朝w






この日は朝から雨が降ったりやんだり。



朝ゴハンを食べて、

お隣のジョニーさんを見送って少ししたら。





カチャロさん登場w




カバちゃんの「カチャロ缶」を取りに来たみたいだけど
しっかり赤ヒル張ってましたw

巾着田オフ

手前がカチャロさんのUL20
右奥がスナフキンさんのUL20
左奥がカバちゃんのカイタム


真っ赤
普通にカチャロさんのサイトみたいw








娘もカチャロさん娘ちゃんに遊んでもらって
楽しかったみたい。




しばらく遊んで撤収。







雨はやんでたんだけど、面倒くさくなりそうだったから
乾燥は諦めて早々に帰りました。








まぁ帰ってから、
巾着田オフ

こうなるよねww






















今回の巾着田、ホント楽しかったです!


最高に美味しい「肉」を頂いた
長谷川さん



最後に水上キャンプのネタを提供してくれたw
axiaさん





美味しいお酒とダンディズムの
やっちさん




まだお会いするの2度目なのにそんな感じがしない
スナフキンさん&ミーさん





いつも声かけてくれてありがとね
カバちゃん





いったい何種類レア酒持ってきてるのか…w
ジョニーjpさん






ランドネ系 山ガールのw
みわりんさん
むさしままさん
みのりんさん
kaoruさん
marurinさん





そして、なんだかカッチョイイ
PINGU師匠





他、酔っ払っててお名前が定かでない方たちも多く
失礼しました。

でも、ほぼ全員の方とお話しさせて頂いたように思いますw




次回は全員の名前を覚えるのが目標だなw









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Feel EARTH 行ってきたよ
青空キャンプ @ 新潟県見附市大平森林公園
Happy Camp Club vol 5
みんな de ふもとっぱら
設営完了!
Natural High 2012
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Feel EARTH 行ってきたよ (2012-12-12 18:35)
 青空キャンプ @ 新潟県見附市大平森林公園 (2012-10-14 10:07)
 Happy Camp Club vol 5 (2012-10-11 12:56)
 みんな de ふもとっぱら (2012-06-25 19:58)
 設営完了! (2012-06-16 16:19)
 巾着田♪ (2012-06-16 14:07)

この記事へのコメント
こんばんは~(^o^)
楽しかったですね~。
チョコッと年齢層が高いメンツですが楽しませますよ~!オヤジギャグで(^_^;)
また、ご一緒しましょうね~(^o^)
Posted by @スナフキン@スナフキン at 2012年06月04日 20:38
ランドネ系 山ガールのw みの○んさん む○しままさん み○りんさん
k○oruさん m○rurinさん
無理に持ち上げたねwwwwww
もしやみわ○んさんに脅された??wwww

ご参加ありがとうございました
カワユスな奥様と娘さん
お似合いサイトで素敵なファミリーでしたねぇ
キャンプでウクレレがキマッテました(^^

また参加してくださいね!
Posted by PINGU at 2012年06月04日 20:50
ランドネ系 山ガールのみわりんです♪

↑PINGUさん!脅してないから(爆)
でも、まさかのランドネ系に(^皿^)引っくり返りそうのなったよw
Kくんったら世渡り上手ぅ~(笑)

って、なぜか「くん」付け(爆)

夫婦そろってオサレでまぶしかったよ☆

またガード下に寄ってってね~!

間違えた!ランドネサイトね(^皿^)
Posted by みわりん at 2012年06月04日 21:07
やっぱり  キバ  でしたか!!!
オフ会も盛り上がって、新幕もあって
サイコーですね

新幕……  病気が再発しそう(笑)
Posted by nicohana at 2012年06月04日 22:38
こんばんは~!

新幕デビューおめでとうございます!
撤収日の雨がちと残念でしたね(>_<)

しかし楽しそうなオフで羨ましいかぎりです☆
Posted by tame0521tame0521 at 2012年06月04日 23:57
猫サイトのhikabassです~

スナフキンちゃんたちと一緒にいたオジサンだよ(爆

楽しかったねぇ~

坦々麺美味しかった!

またご一緒できればヨロシク~
Posted by hikabass at 2012年06月05日 00:00
お疲れ様でした。

例えがうまいよねぇ。

新橋は聞いてて笑いましたよ。絶妙な言い回しで。(笑)

ランドネ系 山ガール? 大人だな~。(笑)

またやりましょう!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年06月05日 07:49
ちょっっ(笑) カバちゃんΣ(´∀`;)(笑)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年06月05日 09:13
>スナフキンさん
ありがとうございました!
最高に楽しかったですw
特に下ネタとか、下ネタとか、
あとは。。。下ネタとかwww
Posted by -K--K- at 2012年06月05日 11:22
お疲れ様でした~。

名前が定かでない内の一人の関西人でございます(笑)

確か、ランステ内と婦人部で少しお話させていただいていたような(笑)

また、遊んでくださいね。

同じ、埼玉ということで(笑)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年06月05日 11:29
>PINGUさん
次回も絶対参加しますね〜
自作タープかっちょよかったです!
オレも作ってみよ♪
Posted by -K--K- at 2012年06月05日 11:54
ガード下≒ランドネサイトですねw

次回も是非、おじゃましまっす
Posted by -K--K- at 2012年06月05日 11:55
>nicohanaさん
はい、キバでしたw

やっぱりモノポールに惹かれますねw
Posted by -K--K- at 2012年06月05日 11:56
>tameさん
ありがとです!
そうですね〜、雨がね〜w
久々にベランダでテント干しましたよw
Posted by -K--K- at 2012年06月05日 11:58
>hikaさん
ずっと入り浸ってたのに、名前がわからず
失礼しましたw

是非是非、またご一緒しましょう♪
Posted by -K--K- at 2012年06月05日 12:13
>ユキヲさん
新橋、もしくは登戸のガード下ですねw
とてもホッとしますw
Posted by -K--K- at 2012年06月05日 12:15
>みぃちゃん
HCCよりも力の抜け方がなんともw
カバちゃんこの状態で何時間も寝てたからねw
Posted by -K--K- at 2012年06月05日 12:18
>yangさん
覚えてます!
何で、ヤングさんなの?
の、ヤンさんですよねw

また、是非いつに呑みましょう!
Posted by -K--K- at 2012年06月05日 12:22
こんにちは、あづおです!

お疲れさまでした!

巾着ではご挨拶程度のお話しか出来ませんでしたが、またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします。
Posted by にしあづまにしあづま at 2012年06月05日 17:33
KIVAでしたかー!カッコいい!

ワンポールって設営撤収が楽だから、
ホントにありがたいよねー。

キャンプも楽しめたみたいで良かったっすねー!
Posted by 石川石川 at 2012年06月05日 21:39
ぶっ!!ランドネサイト~~!
持ちあげておいて、登戸ガード下&PTA・・・
Pちゃんに、エジキとしておいていかれたあとの再訪。
意外と楽しかったってことにしましょー(笑)

異世代交流も、面白いですよね^^
では、またかわせみあたりでー☆
Posted by marurinmarurin at 2012年06月05日 22:06
お世話になりました♪
ランステ内でご夫婦揃って少しお話させていただきました者です(*^-^*)

我が家の娘が山ガールサイトで身内クイズを出していたようで
すみません(^-^;

干支がくるっとまわりそうな世代で、異文化交流のような感じでしたが
とっても楽しませていただきました♪

オシャレなサイト素敵でした♪
またよろしくお願い致します(^0^)/
Posted by もえここ at 2012年06月05日 23:39
こちらもちゃんとご挨拶せずにあやふやな感じになっちゃってますが、ランドネサイト?夜の婦人部の中にラガーシャツで混ざっていたなべりんです。

入りが遅かったのでちょっと不完全燃焼。

次はユックリと飲み交わしましょうね。

かわせみかな??

またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by なべりんなべりん at 2012年06月06日 19:21
お〜ちゃんと記憶にのっているなんて光栄ですわ(笑)
で、登戸でしたっけ...
多摩川渡れば世田谷な感じがあってたかも(笑)

かわいい奥様、うちの長女の歳のほうが近い事に・・・^^;

また、どこかでよろしくお願いしますね〜!
Posted by kaoru at 2012年06月07日 15:30
ダンディズム←×
ダメリズム ←○

表現は正確に(爆)!

バカリズムファンのBarのマスターでしたー♪

またのご来店を(笑)!
Posted by やっち at 2012年06月07日 17:18
ランドネガールのむさしままです

ガード下で婦人部に囲まれまさにいけにえ状態でしたね(笑)
でも楽しかったです
次回もよろしくです
Posted by なかむさし at 2012年06月07日 18:38
コメント遅くなりました~

色んな方をご紹介頂きありがとうございました!
唯一顔を見知ってる方がKさんだけだったものですから、非常に心強かったです

テントが無い私をKIVA君にも誘って頂き(笑
今思えば記念に泊まらせてもらえばよかったかなぁ

私も昼間設営した段階で写真は諦めました
だって楽しかったんだもんw
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年06月08日 20:20
オレンジの新幕カッコイイね~~~!!

しかも楽しそぉ~~(^。^)

Kくんにしては確かに写真が少ない!よっぽど楽しかったのね~♪

カバっちょの寝姿がプププププだね(笑)
Posted by よっしぃ〜♪よっしぃ〜♪ at 2012年06月10日 20:45
さすがに覚えていただけなかったでしょうか。
my-redsと申します。
意外と対面にいた時間もありましたが。

婦人部にいたのでお蔭様で私が捕まることはありませんでした。

感謝申し上げます。(爆)

またどこかでお会いしたときにはまともにご挨拶させてください。

宜しくお願いいたします。
Posted by my-redsmy-reds at 2012年06月12日 13:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田オフ
    コメント(29)