ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプとか山とか道具とか自作とか

2012年05月28日

Natural High 2012

暑いですね。
-K-です。


5/26~27と、Natural Highに行ってきました。
場所はみんな大好き「道志の森キャンプ場」


今回も、mameco一家とご一緒。
子供同士も親同士も仲が良くてラクチン。


サイトは、Cサイト?ってところ。
オートキャンプのサイトでは管理棟にも近い方だけど、
かなぁり狭い。。。

ウチのテントは今回はnordiskのスーさん。
タープは無しでワンルーム。

だけど、この狭さスー建つか??

mamecoちゃんとも相談しつつなんとか建立。


Natural High 2012

奥はmameco一家のシャン5と、ヒル10。


中はこんな。
フェス仕様。

Natural High 2012

あとは、いつもどおり。
呑んだり、食ったり、騒いだり。

Natural High 2012

Natural High 2012

Natural High 2012

Natural High 2012

Natural High 2012

Natural High 2012



写真撮り忘れましたが、、

現地ではchikaさん石川さんとも会え、

石川さんにはジョニーさんも、紹介して頂き。

(ジョニーさんのブログ元々大好きでずっと読んでたんです。
そして、いま記事にリンク貼ってきづいたんですが、
ジョニーさんのブログのURL ”yome.naturum”ってすごいURLですよねw)

とても楽しかったで~す。



みなさん。ほんとにありがとうございました♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
Feel EARTH 行ってきたよ
青空キャンプ @ 新潟県見附市大平森林公園
Happy Camp Club vol 5
みんな de ふもとっぱら
設営完了!
巾着田オフ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 Feel EARTH 行ってきたよ (2012-12-12 18:35)
 青空キャンプ @ 新潟県見附市大平森林公園 (2012-10-14 10:07)
 Happy Camp Club vol 5 (2012-10-11 12:56)
 みんな de ふもとっぱら (2012-06-25 19:58)
 設営完了! (2012-06-16 16:19)
 巾着田♪ (2012-06-16 14:07)

この記事へのコメント
ナチュラルハイ、ご来店頂きましてありがとうございました!

お会い出来て本当にうれしかったです。
私もずっとブログを見させてもらってたんですが、おしゃれですねー

一度直接見せてもらいたかったんですが、ドタバタしててそれも適わず。
次にご一緒した時は遊びに行かせてもらいまーす。

今後ともよろしくお願いします!

URL、試しに登録してみたらすんなり通ちゃったんです。
ラッキーでしたw
Posted by ジョニーjpジョニーjp at 2012年05月28日 14:15
こんにちは〜w

Chikaです。
こちらのBlogには初コメですね。
ナチュラルハイお疲れでした。

写真素敵ですね。
サイトもこそっと見せて頂きましたが、
相変わらずの豪華さw

今度はオートサイトチケ買って行きたいです。

最後にご挨拶行きたかったですが、
中々タイミングが合わず、お会い出来ませんでしたが、
また、来月楽しみにしてますね〜w
Posted by ChikaChika at 2012年05月28日 15:06
お疲れちゃ~ん!

そしてブログ独立おめでとさ~ん!!!!

我が家も、Kファミリー居てくれると何かと助かってます!笑
いつもありがと~!!

ほんとゆるい感じの良いフェスだったよね♪
ライブとか完全には見れないけど、あの雰囲気でOKOK♪

ささ、今後の予定たてましょたてましょ♪
Posted by mameco at 2012年05月28日 17:30
こんにちはー。

いやー、相変わらず写真ステキですねー!

のんびりしたフェスだったのに、朝から山の上の居酒屋まで歩いてくれてありがとう!w

今度は一緒に飲みましょうねー。
Posted by 石川 at 2012年05月28日 18:32
こんばんは〜!

ブログ開設今気づいちゃってスミマセン!

HCCではお世話になりました〜。

網の件も改めて、ありがとうございました。

Kさんの写真はいつもドラマティックで、楽しみです。

お気に入り登録させてください。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by BooBoo at 2012年05月28日 21:48
ジョニーさん
今度は、お酒片手にじっくりやりましょうw
Posted by -k- at 2012年05月29日 07:27
こちらこそ、留守にしまくりで失礼しました…

6月楽しみにしてやすw
Posted by -k- at 2012年05月29日 07:30
mamecoちゃん
こちらこそ、ありがとー!
ホルモンとご飯、ゴチでした♪

mamecoちゃんはホント、メシ炊きの天才だよねw

次は雷鳥行くか~!
Posted by -k- at 2012年05月29日 07:34
石川さん

辺境の店、居酒屋ジョニー。
楽しかったですよww

今度は焚き火でも囲みながら呑みましょう!
Posted by -k- at 2012年05月29日 07:37
Booさん
おはようございます!

網の件はホント、気にしないで下さいw

是非また、ご一緒しましょう!
Posted by -k- at 2012年05月29日 07:43
こんにちは^^
先日は、微妙にお話させていただきましてありがとうございました。

kさんのサイトオサレでびっくり@@:

スーだって聞いていたので、オサレキャンパーさんだろうと思っておりましたが
思った以上のオサレさん(笑)

旗とかテーブルクロスは奥様の手作りですか?センス良すぎでびっくりです^^b

またどこかでお会いできましたら宜しくお願いします☆
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2012年05月29日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Natural High 2012
    コメント(11)