ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
キャンプとか山とか道具とか自作とか

2012年12月12日

Feel EARTH 行ってきたよ

一ヶ月以上経っちゃいましたが。
10/19〜21に北軽井沢スウィートグラスで開催されたFeel EARTHに行って来ました!

Feel EARTH 行ってきたよ

現地ではハピキャンメンバーと合流して、呑んだり。
出店ブースを物色しては、呑んだり。

まぁ、ずっと呑んでましたが、とても楽しかったす。
ご一緒した皆さんありがとでした〜。

では、今回も動画でどうぞ。






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
青空キャンプ @ 新潟県見附市大平森林公園
Happy Camp Club vol 5
みんな de ふもとっぱら
設営完了!
巾着田オフ
Natural High 2012
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 青空キャンプ @ 新潟県見附市大平森林公園 (2012-10-14 10:07)
 Happy Camp Club vol 5 (2012-10-11 12:56)
 みんな de ふもとっぱら (2012-06-25 19:58)
 設営完了! (2012-06-16 16:19)
 巾着田♪ (2012-06-16 14:07)
 巾着田オフ (2012-06-04 20:06)

この記事へのコメント
サイコーっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
サクちゃんは可愛いし、ときどきニヤリ(笑)
みぃちゃん。飲み過ぎ(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2012年12月12日 18:47
トップの写真も綺麗だなー(´Д` )

つか、今更だけど…
-k-君って何者なの~ww

あっ、dokaロゴ~
ホントのホントにありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by dokadoka at 2012年12月12日 19:34
映ってる~
¥∀¥)」AZ~S!

これ見てたら行きたくなりましたー
(行ったけどw)


てかコレfeel EARTHの公式PVに
していいんじゃないってレベルですね~
Posted by やまかつ at 2012年12月12日 22:01
すごいよー
感動!!
良い思い出になるー!
ありがとー
早速リンク貼らせていただいたょ!
Posted by mameco at 2012年12月13日 00:51
K君、ほんと凄いよ!
めっちゃ感動したよ。ここまで仕上がったら、もう芸術作品だよね。

最初の方に出演させてくれてましたね。ありがと!
写真とは違う思い出になりました。
曲も何とも言えない感じで良い盛り上がりを演出してくれてて最高の選曲ですね。
Posted by tsukkun at 2012年12月13日 01:08
>みぃちゃん。
ありがと〜
これでやっとクリスマスキャンプ用の動画に取り掛かれるよw

これでもみぃちゃんの呑兵衛カットは削りましたw
Posted by -K--K- at 2012年12月13日 10:26
>dokaさん
あざっす!
僕ですか? 普通のサラリーマンすw

dokaロゴ気に入ってもらえてよかった〜
色々使ってやって下さいな
Posted by -K--K- at 2012年12月13日 10:28
>やまかつさん
見てると行きたくなりますよね〜
次は4月のgo out jamboreeですかね♪
Posted by -K--K- at 2012年12月13日 10:29
>mameco
喜んでもらえてよかったす
写真とは違った思い出になるよね〜♪
Posted by -K--K- at 2012年12月13日 10:31
>tsukkun
勝手に出演させちゃってごめんw
次はクリスマスキャンプだね〜
Posted by -K--K- at 2012年12月13日 11:19
feel EARTHのPV!?ってぐらいすごいです♪
空き缶の山はさすがですね☆
Posted by tuka at 2012年12月13日 22:36
相変わらずのすてきクオリティですねー

楽しそーな雰囲気がスゲー伝わってきます^^

モノグサなボクにはムービーの編集は無理だなw

サクちゃんやっぱカワエエっす!
Posted by gami14gami14 at 2012年12月15日 15:24
奥様の名誉のため、
グビグビカットありがとう~!!

vもすごいけど、撮影風景見てたから、
もう、すさまじい頑張りだなってリスペクトしてしまうわぁ。
夜景も明るくて綺麗だね。

シグマの8-16mm F4.5-5.6 DC HSMが
欲しいんだけど、金がない~。
純正EFSは手が出ないし。
Posted by みぃちゃん。(旦那) at 2012年12月18日 12:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Feel EARTH 行ってきたよ
    コメント(13)